おはようございます


現在、体重53.1kg


高止まりー!!


一時期は51kgまで落ちていた体重も今は高止まっております悲しい



先日、脂肪吸引してきました


お腹、足、と吸引したので今回は残すところ

顎下、肩甲骨上下、肩、腕


やってきました!


ビフォア・アフターの写真載せたいのですが

今は絶賛ダウンタイム中


乾燥すると痒くなったりする関係で

写真が撮れていないので



術後1週間になったら撮ってあげたいと思います!



152cm51kg



なかなかのデブです



ただ、運動は頑張っており

筋肉が少しついてきた気がしますニコニコ




吸引後2週間は運動禁止なので

今は筋肉休め中ー



動かすと痛い(ダウンタイム)ので

2週間経ったら徐々にスタートしようと思います



ここからが勝負だぞー



半年で5kgは落としたい!!!




そんな私。



今からでも始められることはないかな?

と考え




今夜から、夜は玄米80gを主食としていくことを宣言します飛び出すハート




玄米、そんなに好きではありません



ただ玄米って

私の中のカテゴリー的に

米じゃなくて野菜



野菜を食べてると思ってるので(ガチ)


カロリーゼロ



運動ができない今




玄米とお野菜、タンパク質を摂るよう心がけていきたい!!!



明日から食べたものとかあげられたらいいなー

と思いつつ


面倒くさくてなかなかできないー


というのが正直なところ



だって

息子の離乳食やりつつたべるもんネガティブ



そんな「映えない」から

撮るのも嫌!!!w



だけど痩せたいから

ちょこちょこ

頑張っていこうと思いますー