先日、息子が5歳の誕生日を迎えました≧(´▽`)≦

 

誕生日当日は何か思い出になればと、

今息子がはまっているニンニンジャーに会いに行って来ました!

ニンニンジャーは、テレビ放送はもう終わってしまっていますが、

東京ドームシティにある、シアターGロッソという所にいけば

今だけ特別講演として、ニンニンジャー役の俳優さん達

ホンモノがショーで演じるという事で、

早速チケットをネットで購入!

当日まで私がとっても楽しみにしていました!

(アカニンジャーとスターニンジャー役の俳優さん目当て((笑)))

 

朝早起きして、東京ドームシティーについたのが9時半ごろ

ちょっとうろうろしていると、なんだかアッと言う間に

入口前に行列が…

 

忍者の格好をした店員さんに聞いてみると、

開場前にアカニンジャーと握手できるんですよ!

と教えてもらえました!

 

IMG_8517.PNG

 

アカニンジャーがポーズを決めながら登場!!

開場時間になり、ぞろぞろとアカニンジャーと握手をしながら

開場入していきました!

息子この時点で、大興奮!!!

と思いきやちょっとビビってる…

 

そう…彼着ぐるみ等が苦手

知ってはいたが、まさか大好きなニンニンジャーにも

顔が引きつっている…

コチラのブログでもこんな感じ↓

http://ameblo.jp/life-hearth/entry-11688038575.html

 

 

えぇ~だめぇ~~????( ゚∀゚; )と思いつつ

目を合わせないようにして握手する息子…

ショーの最中8か月の娘が騒がないか、泣かないかが

心配だったのに、まさかのそっちの心配が出てきた…(笑)

 

いよいよショーが始まりました!

中は撮影禁止だったので写真はありませんが、

本当にすごかった!!

上里のお祭りやイオンにきていたニンニンジャーショーとは

まったく違う、かなりの迫力、アクション、演出にびっくり!!

もちろん生で見る俳優さんたちもかっこよくて、かわいくて

出てきた時は、一緒に来ていた妹と

きゃーーヽ(*´Д`*)ノーーー!!!!

なんて声だしてしまいました…あせる

(隣でみていた主人はむっなんて顔していましたが)

心配だった息子も頑張れーー!!なんて声も出していて

それみて親安心DASH!(笑)

自分の知っている敵や技が出てくると

嬉しそうにはしゃいでいました!

でも一番はしゃいでいたのがなんと…

娘!先程も書きましたが、まだ8か月で

正直ショーが始まった時、音の大きさが思っていたより

かなり大きくて、これは泣くから出て行かなきゃと

確信していたのですが、うちの子は全然平気でした…!

なんなら、私の膝の上から飛び出していきそうなくらい

はしゃいでいて、押さえているのに

こっちが疲れてしまいました笑い泣き笑い泣き

30分の公演でしたが、たくさんの演出があり

本当に楽しめました!

今日の主役の息子も、すごかった!楽しかった!と

言ってくれて一安心ニコニコ

 

 

それにしてもスターニンジャー役の俳優さん

かっこよかったし、顔小さい、足長かった!

 

終わった後、

主人をふと見ると…………

あれ??上から誰か潰した??

 

 

 

 

ショーが終わったら次は東京ドームシティ内にある

アソボーノという施設で思いきり遊ばせよう!

という事で次回のブログで詳細を書きます…