やっと今日も仕事が終わりました!
いや、終わりにしました⁈

ここ最近毎日登録業務や
HPの修正に追われててなかなか寝れません(*_*)

でも!
仕事中嬉しいこともあったり
HPを見て反響があったりと
やりがいを感じております!


まだまだ頑張らなければ!(・ω・)ノ


先日近くのウニクス上里に
息子の大好きな【なめこ】が来る!
ということで日曜日だったので
じいちゃんばあちゃんに息子を頼んで
なめこに会いにいってもらいました^ ^

なめこ大好きな息子はさぞかし喜ぶだろうなあと送り出して仕事をしていると
しばらくして帰宅

なめことあくちゅ(握手)ちてピースしたというのでよかったねー!っと言って見せてもらった写メがこちら


{4FB491DD-7692-4ADD-A1D1-DA269B61F5FA:01}




全然楽しそうじゃない‼︎

ムービーも見ましたが、ビビリまくりで全然笑わず終始固まっておりました(-。-;

喜ぶと思ったのに!
と逆に笑ってしまいましたw



その日の夜はしっかり
『なめこー!なめこおぉー!』
と結構な大っきい声で寝言を言ってました




体は大きいのに中身がビビリな息子でした
ε-(´∀`; )