いつか叶えたいな~と思っている夢は、

 

アメリカに行くことです。

 

 

櫻井識子さんのブログを読んでいると

 

現在アメリカを一人旅しているそうで

↓↓↓

 

いいないいな~と思いながら見ています。

 

 

もちろん、お金もかかることだし

 

円安だし

 

いろいろと理由はあるけれども

 

 

行ってもただ、お金使うだけで終わってしまう

 

結果として何もならないしとかね。

 

母のこともあるし…

 

トイレ、風呂、

 

ご飯をどうするか

一人の足では買いに行けないから

ショートステイに2週間くらい入れるかとかね。

 

でもその間に病院の診察があったらどうしようとか💦

 

現実的な問題はいくらでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ、どれくらい行っていないんだろう…

 

前回最後が2015年だから、10年くらい前になるか。

 

 

そうなったらずいぶん変化してるでしょうね。

 

パスポートの期限も切れたままにしてあるし

 

 

この桜井さんも行ってるように

私もレンタカーを借りていろんなところへ行きたいなぁ…

 


この方もデニーズ行ったみたいですが

 

私が行ったデニーズはいまいちだったんですよね~~

アメリカのド田舎だったので…

 

 

日本のデニーズは最高です。

 

オリーブガーデンもいった記憶あるが

あんまり…だった気がする。

 

 

 

 

 

 

死ぬまでに、

 

モニュメントバレーとセドナはもう一度行きたいところです。

 

 

 

体力がないとトレッキングもできないしね。

 

それに運転するのも夜間だと

 

街灯もなくてとても危ないから

 

日中の運転になるよね…

 

アメリカはとても広いからただただひたすらに長いドライブをする…

 

 

 

前の仕事のメンバーにあう。

(覚えてないかもしれないけど…)

 

越境してメキシコのメンバーは

かろうじて覚えてくれている気はするけれども

 

でもどこ吹く風か…

 

調子いいからね、彼らは…

 

そしてメキシコは危ないので一人ではどうなんだろう、

 

今の治安がわからないけれども。

 

メキシコに入ったら入ったで、

 

アメリカに戻るのが大変なので

 

そのへんも連絡取れたらにしておこう。

 

 

別に無理してあわなくてもいいわけだし。

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら

 

頭の中で旅をする…

 

 

 

面白いよね…雲の形が‥いつぞやの空の写真

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 
 
ステーキハウスにて

 

ザ・テキサスって感じですよね?!

 

 

過去の記憶もいいけれども

 

未来によい記憶を作りたいですね…

 

 

そのためにはやっぱり過去の記憶を全消去したい…

 

過去に執着しているうちは

(あのときはよかった的な)

 

いっこうに未来に光は訪れない気がする。

 

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう