ずいぶんと疲れていると思う…

 

今まで連続疾走してきたけれども

 

やっぱり一番の原因は

 

この暑さ!

 

猛暑極まりない

 

 

これ気持ちいいかな?↓

 

 

 

 

 

連日37-38℃の気温。

 

そして最低気温は27℃を下回らない。

 

 

辛い…赤ちゃん泣き

 

名古屋で猛暑日が23日連続らしいです。

 

 

35℃以上が23日連続、

 

そのうち、37℃以上が21日連続。

 

今日も38℃…明日は39℃。

 

37℃、38℃といったら

1年で4,5日あるかどうかだったのに

もはや1か月間連続して

異常に暑いという月がやってきている…

 

いくら何でも、おかしいです。

 

 

 

愚痴こぼしになりますが、

 

外に出て、車の運転、

 

病院の行き来だけでぐったり疲れてしまった…

 

 

 

家に帰ってからどうにも動けず

 

エアコンつけて寝ましたが

 

それでも汗びっしょりかいていました…

 

部屋の温度38℃です。

image

 

暑さ自慢…

できてもいいことではないですね。

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

暑い時期だけ働く時間を減らしたらどうだろう?

 

 

 

昨今、週休2日➔3日制の会社もあるみたいですが

 

 

この暑い時期だけ

 

一日の労働時間を減らして

 

8時間労働を

 

6時間労働にしたらどうかと思ったりする…

 

 

真夏の日影もない場所の

外で立っている警備員のおじさんたち

 

本当に大変です。

 

私なら5分で音を上げています。

 

 

道路からの輻射熱や

車の排気ガスもあります。

 

さらに暑い環境でよく頑張っていらっしゃると思います。

 

頭が下がります。

 

 

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう