最近はお酒を飲まなくなって

頭痛が減ったと喜んでいたのに

 

今日またなぞの頭痛がやってきました。

 

 

 

夏の体調不良

 

昼過ぎ、14時ぐらいから頭痛がして

ずっとズキズキ…

 

今回は頭のてっぺんから前にかけて。

眼精疲労もあるかな。

かなりまぶしい中運転したので。

 

 

先ほどようやく薬を飲んで

落ち着いてきました。

 

 

もしかしたら熱中症かもしれないと思って

横になったりしていましたが

一向に収まりませんでした。

 

今日も外の気温、38度あったからでしょうか…

 

おそらく室内、店内の温度が冷えていて

外の温度が38度ととても暑い、

車の中は40-50度ともっと熱い、

 

暑い寒いを繰り返して

血管の収縮拡張が起こり、そうなったのだと思います。

 

自律神経もくるってしまいますね。

 

 

ということで

今日も運動をせずに終わってしまった。

 

夜薬を飲んでから頭痛が収まり、

家の周りを2キロ歩いてきたけれども

それでも湿度80%の蒸し暑い中なので

体調がまた悪くなりそう。

 

 

明日はなんとかジムに行けるといいけどな…

 

 

みなさまも

体調第一でお過ごしください。





 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

夢の話

 

 

よく見るような夢ですが

目的地にたどりつけない

 

というのを見ます。

 

 

今回はホテルに全然向かえないという夢でした。

 

海外ということもあり

夢の中の会話は英語でした。

 

QRコードのついたレシートが

ホテルにはいるための

バウチャーとなるのですが

 

どこかの受付で手続きを済ませて

ホテルに向かうも、一向にホテルが見つかりません。

 

途中途中でいろんな人に声をかけて

○○ホテルはどの方向か、

こっちで大丈夫か?と聞いてみますが

 

なかなかたどり着くことができませんでした。

そこで終わります。

 

 

 

 

夢占いの意味としてはやはり不安、凶運です。

5. ホテルにたどり着けない夢の意味は「気持ちがソワソワしている」

ホテルにたどり着けない夢を見たら、焦ってしまいますよね。

そんな気持ちのように、あなたが中々心を落ち着かせることができていない暗示。

けれど、無理をしすぎても物事ってうまく進まないものです。

そのため、こまめに休憩をとるなどしてメリハリをつけることを心がけましょう。

冷静な判断ができるようになれば、運気も良い方向に進んでいくはず。

 

 

ホテルにたどり着けない夢

宿泊先のホテルにたどり着けない夢が印象的だったなら、今のあなたがお疲れ気味であることを意味します。仕事や勉強が忙しく、十分な休息が取れていないのでしょう。

頑張ることは大切ですが、それで自分が体調を崩してしまっては意味がありません。疲れやストレスから体調にまで影響が出てしまう前に、ゆっくり心身を休めた方が良いでしょう

 

 

 

やっぱり疲れてますね…

 

 

 

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう