昨日からずっと頭痛がしていて

夜に鎮痛剤を飲んだら

やっと痛みが和らいできました。

 

 

 

 

昨日母の病院へいくときに

猛烈な暑さでした。

 

車のエアコンがほとんど効かなくて

ぬるーい送風が出ている程度

 

しかし母も頑張って耐えてくれていました。

 

本当は車をもう新しくしないといけないんですけどね。

 

家についてご飯食べてから

落ちるように眠ってしまいました。

 

お風呂も入らずに…

 

 

 

 

 

しかし、今日も頭が痛くて

なんでだろうなと

 

昼に車に乗った後は

頭痛をより強く感じて

ガンガンと痛かったです。

 

 

今回はこめかみから頭のてっぺんにかけて。

前頭部が痛かった。

 

毎回痛むところが違いますが

なんだったのでしょうね。

 

暑さのせいかな…ピリピリ

 

 

久しぶりに頭痛になったので

十分休息をとって

ちょっと気を付けたいと思います。

 

 

熱中症になられているかたが

続出しています。

 

どうぞお気を付けください。

 

夜はエアコンつけっぱなしで…!

途中で切ると眠れなくなります。

湿度が高いからですね。

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

最近月が見えないなと思っていたら

今日、新月だったのですね。

 

 

日本の夏は暑すぎて

もう人が住めない気温になっていくのかな??

 

2021年によくオリンピックやりましたよね。

その年もかなり暑かったはず…

 

 

 

今まで夜、ウォーキングしていたのですが

30度以上あって湿度も極めて高く

歩くのに危険な暑さです。

 

まるで空気がまとわりついてくるようで

サウナ状態。

 

今後どうしていこうか考えています。

 

 

あまりに暑いときは

ジムのトレッドミルで歩いてますが

機械の上を歩くよりも

やはり私は地面の上を歩きたい…!

 

7-9月は外に出るにも注意が必要になりそうですね。

 

炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう