毎日が暑いです…💦

 

いきなりスイッチが最強になったように

暑さ全開ですね。

 

 

35度越えの日がしばらく続きそうです。

 

 

 

エアコンをタイマーにしていたのですが

あまりに暑くて、夜中起きました。

 

湿度が高いのがダメですね。

 

塩分と水分取って、

 

へばらないように頑張りましょう!

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 

 

 

平日毎日病院通っています。

 

 

暑いのは困りますが

なんとかやり遂げたいと思っています。

 

 

 

妹が病院へ来てくれました。

 

退院ぶりの面会だったので

 

母がこんなに回復しているとは知らなかったそうです。

 

母の復活に対して、お礼を言われました。


毎日面倒見て、看護、介護してくれてるから

この状態の今があると。

 

 
もし入院していたら毎日
その放射線以外の時間何やってたんだろうね、と話をしました。
 
寝たきり、褥瘡
認知症、
 
あらためて恐ろしくなりました。
 
なんとかガンが再発しないことを祈っています…
 
 
 
今日は短く以上です!
 
明日には麦わら帽、完成すると思います乙女のトキメキ
 
image

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう