今日も病院一日がかりで

非常に疲れました…ネガティブ

 

 

これからずっと病院通いが続きそうです。

 

放射線治療は毎日照射、

基本月から金曜まで毎日病院へ通う必要があり

(それも知らなかった…週2,3回だと思っていた)

母の場合は、30回当てないといけないみたい。

 

ちゃんと知識を付けないとだめですね!

 

 

 

 

最初は入院することを勧められましたが

やはり入院は…苦い経験をしたので

避けたいという思いから、通院することにしました。

 

入院することによってリスクがある、

丸レッド動かないことにより歩けなくなる

丸レッドやることがないので認知面での低下

丸レッド褥瘡がまたできるかもしれない

丸レッド面会禁止のためなかなか会って状態を把握できない

 

それに病棟でいじわるい看護師がいるということで

母が嫌がってしまって、

あまり乗り気ではありませんでした。

 

 

 

 

もう一つ、重大なことが…

また、自治会の仕事が7月回ってきます。

今度は資源ごみの回収分別作業…

もういやです。

班の中で組を決めて作業する指示を出さないといけない。

 

 

それも母に聞かないとわからない点が多くて

なるべくなら家にいてもらったほうが助かります。

 

自治会の仕事って本当に面倒くさいですダッシュ魂

 

 

 

 

 

病院は、なんとかうまくいくことだけを願ってます…お願いキラキラ

もし病状が悪くなってきたら

そのときは入院しましょうという話になりました。

 

大病院なので課が細かく分かれすぎていて

本当にあちこちあちこち行かされて大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高いせいか

 

体調があまりよくありませんね。

 

 

 

足がだるくて痛いです。

 

身体から下半身だけに水分がたまってしまったかのように

 

ふくらはぎがパンパンで

 

とても痛みを感じます。

 

 

それから

歯の詰め物、銀歯が取れました。

 

 

糸ようじしていたら

ごろっと取れてしまい

歯医者に行かないとなりません…

 

おそらく虫歯になっている可能性が高く

歯を磨いていると銀歯の隙間がひっかかるところがあったので

作り直しでしょう。

 

まだまだ病院通いの隙間に、

歯医者も行かないといけない。

 

 

いろいろとやることに追われていますが

歯の痛みがないことだけが唯一の救い…!

 

 

自分のこともやりながら

 

母のこと、

 

そして自分のいろんな将来のこと

 

不安もいっぱいですが

 

自分の未来どうにかしていかないと…!

 

何も始まらない。

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 
 
 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう