夏至でしたね…

 

こちらは朝は大雨

昼からは徐々に晴れました。

 

 

さきほどヨガに行ったあと

夜歩いていたら

きれいな満月満月

 

を横切って飛行機が飛んでいました!

 

image

見えるかな??

 

肉眼では、まるで魔女の宅配便のように

満月を飛行機が横切っているのが見えて

うわーっ乙女のトキメキと気分が上がりました飛び出すハート

 

 

月の影響は人にも甚大ですね

 

さっそく月のものが来ました。

 

出産なども満月多いらしくて

太陽と同様、

月も人間の身体や精神にも影響を与えますね。

 

 

 

 

 

満月の日はヨガでは

月礼拝をするといいといいます。

 

ヨガの先生がたまにクラスで

月礼拝をやってくれるのですが

 

それが長くて、

とても気持ちよくて

じんわーりと伸びて気持ちがよいです。

 

とくにまたの下、太ももの裏が伸びます!

画像引用

このemmiのヨガウェアもかわいい!

 

 

 

一回右に行って、左にまた戻る、

というサイクルであるので

家でもやってみようかなと思っています。

 

 

太陽礼拝、

月礼拝、

 

人間と密接にかかわっている太陽と月。

 

今日はヨガの日だとは知りませんでした…!

だからグーグルのマークがヨガになっていたんですね。

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

夏至にするといいこと

 

やっぱり断捨離、掃除、

そして部屋の換気もしたほうがいいかもですね!

 

空気の入れ替えは重要です。

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう