春分のころに

母がガンの検査をして

その後告知をされて

 

あっという間に入院、

手術までおわりました。

 

通常手術というと

何か月も先まで待たされるイメージがありましたが

割と早く1か月ほどで手術してもらえることになりました。

 

 

その間、約3か月。

 

はたして遅いか早いか、

 

わからないけれども

あっという間に過ぎ去ったような気がする。

 

 

 

 

 

 

  暦の転換点

 

 

春分

夏至

秋分

冬至

 

 

 

春分から夏至にかけては

冬から春をすっ飛ばして

一気に夏がきた☀️

 

 

今年は2月がわりと暖かくて

3月また寒くなり、

 

6月初旬からすでに

30度越えの日が続いていた。

 

 

一言でいえば

暑い

 

夏至から秋分9月22日までも

まだ暑い。

 

そして12月21か22の冬至も、

そこまでの寒さではない。

 

とにかく季節が夏に占領されている気がする…

 

猛暑の影響でお米が育たないとか

いろいろな食物が不作と聞きます。

 

これ以上暑くならないように

人間側での努力が必要ですね…

 

温暖化の影響で

水害や台風などもどんどんひどくなりますし…

 

 

まぶしい太陽

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

潜在意識はわかっている?

 

 

私が大丈夫であることを…

 

 

 

バシャール(bashar)の夢を見ました。

バシャールというのは

宇宙にいる意識の集合体です。

 

 

夢の中になんと本田健さんが出てきて

彼がチャネリングをしていました。

 

バシャールに対して質問ができて

自分の将来、未来みたいなものに関して

相談をしていました。

 

本来、バシャールはそういう

個人的なことについては答えないですが💦

 

 

しかし夢の中では霊視のように

個人的なことについて答えてくれていました。

 

あなたは大丈夫

自分の力を信じて

自分の未来を信じて

 

絶対大丈夫だから安心して

 

と私以上に私の未来を

絶対的に信頼しているような口ぶり

言葉をかけてもらいました。

 

バシャールは私のことを

ちっとも心配していませんでした。

 

そして100%信頼しきってくれていた。

 

何も心配することはないよ

自分の力を発揮して、開花して

 

と応援されるメッセージで目が覚めました。

 

 

潜在意識からのメッセージでしょうか。

 

前に、同じように

ヒプノセラピーを受けた時にも

同じ言葉を言ってもらえたのです。

 

大丈夫、大丈夫

何も心配することはない、とーー

 

それが自分の口から出てきたことに対しても

ものすごく驚きましたし

 

本当の自分、

 

自分の中の魂レベルの自分では

 

自分のことを信頼しているのかもしれないと

 

そう感じました。

 

 

疑っているのは

 

表面意識、表層意識の自分なんですよね、きっと。

 

目の前の現実に見えてることに惑わされて

 

表面上だけは感情に翻弄されてうろたえていますが

 

 

実は実際のところは肝が据わっているものだと想像しています。

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう