書いていた記事が消えてしまいました…

アメブロは結構な確率でこういうことが
あるので
注意が必要です!

 

 

PCでの作業中

htmlの表示に切り替えた時に

画面が真っ白になり、

通常表示にしても白いまま。

 

↓これが原因の箇所

 

復元しても真っ白で何も残っていませんでした。

PCで作業される方はご注意ください!


 

 

気を取り直して、短めに驚き

 

 


自分の部屋で使っていたテレビを

母の部屋に持っていきました。

 

 

 

母も自室があったのですが

(布団ひいて寝ていた)

今は父の部屋(だった場所)に

介護ベッドを置いて過ごしています。

 

てれび


ベッド、テレビと手の届く範囲に

何でも揃っててすごく快適そうです。

トイレも洗面も目の前。

 

テレビがあることによって

自室から出なくなってしまうこともありうるので

 

ごはんのときにはちゃんと今まで

食べていたリビングに呼び戻そうと思います。

 

リビングと呼べるような大した部屋ではありませんが、一応名称を付けるとしたらリビングになるのかな?

 

 


📺📺📺


 

 

今はテレビはなくても過ごせるものです。

PCでTVerやYouTubeなど

動画配信のレミノ、アマプラも見れますし

どうとでも過ごせるものです。

 


自室ではほとんどTVを見ていなかったので

ちょうど母にあげてよかったです。

テレビっ子なので

 

 



 

週末母をヘアカットに連れていき

今日は毛染めをしました。

 

そして、いろいろとたまった掃除や

断捨離をして捨て続けています。

 

 

これから来週夏至になるにつれて

デトックスが起きています。



ネガティブな悪い作用が起きることもありますが

徐々に断捨離で心も部屋も身軽になりたいものです。

 

 

夏至にネガティブな方が起こる理由



よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 
 
 
 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう