おとなりのサダコの姉、長女について、

ずっと前にこんなことがあったなと思いだしました。

6年も前のことです。

 

実は長女に出会っていたのです。

 

そのときも一目散に逃げる行動をとりました。

 

 

 

 

今日、運が悪いことに長女と車がかちあってしまって、

 

嫌な思いをしました。

 

↓詳しくはこちらに書きました

 

 

書いていて思ったのですが、

 

もしかしたらあの家のなかでは

 

私のほうが

 

 

あたまのおかしい

精神異常者

 

 

と思われているのかもしれません。

 

反転しているのかも

 

だから無視して、走って逃げた。

 

そう考えると筋が通ります。

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 
 
今日もむわっと湿度の高い、
暑い一日でした…
 
昨日から頭痛がしていて
なかなか治りません。
 
ズキンズキンと後頭神経痛ですピリピリ
 
体調に気を付けてお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
 
今週に入ってから
悪いことが立て続けに起きている…
 
自治会のこと、
警察に捕まる、
母の介護の重圧
病院での出来事…がんが取り切れてなかった…ガーンガーン
ダジャレにならないけど
いつ再発するのか?わからない。

今後の治療に期待するしかない。
ここでも意見の相違が…妹と
また書けたら書きますガーン


そして今回のお向かいの事件。
 
 
 


 
これは何か意味があるのか
 
そして断ち切る方法は…?
 
夏至になる影響で
 
ネガティブがたくさん起きているのだろうか…?
 

考えても仕方ないことはあります。

 

いかに自分が生きるかを試されている…のは前に話した通り。

 

どんな事件事故出来事があったとして

 

それに対する認識は変えられる。

 

 

自分の外側ではなく

 

現実は内側の反映。