6月に入りました。

 

体重は、5月で1.3キロ減となりました。

 

のこりあとすこし頑張ります。

 

あと500ですが、できれば1キロくらい痩せたいな。

 

赤い線が抵抗ラインです。

 

たいじゅうぐらふ

 

今が踏ん張りどころ。

ここを抜ければ次の段階へ。

 

 

2か月で減ったのは

太ももは-2-2.5㎝くらい

ウェストは-1.5㎝

お尻-2.5㎝

腕 -0.8㎝/1.3 左右差あり

 

ふくらはぎは

その日のむくみ度合いによって変わりますが

太さとしては4月1日からほぼ変化なしです。

 

私の場合、1キロで

太ももが1㎝程度増減する感じでしょうね。

 

昔から太っていたので

お尻、太ももが一番の難所です。

セルライトがビッシリついています。

 

自分の体を見ても、

あまり痩せているようには感じませんが

今着ているズボンのお腹、腰付近は

スカスカになってきた感じがあります。

 

なので、昨日スキニー買いに行ったのに

パツパツ笑い泣き

太ももは標準よりもかなり太い、らしい。

ウェストはMでいいけど、

お尻と太ももがギリギリ。

 

 

 家でお風呂に入らず

シャワーだけで済ませているので

なかなか汗をかくことは難しいですね。

週1回くらい外の風呂で温めるだけ…

 

補助金のなくなった今後

ガス代、電気代も高騰するでしょう。

 

 

 

目標体重まであと500gくらいですが

今後はきっと維持することがとても大変になると思います。

 

グリーンハート毎日の食べ過ぎ注意、カロリー管理

(甘い飲み物を飲まない…デブのもと

ポテチやお菓子を減らす…添加物、飽和脂肪酸が多い

脂質、炭水化物を極力取らない…糖質はガンのえさ)

 

イエローハート栄養の過不足なく食べること

ビタミン、鉄、ミネラル、食物繊維を多くとること

カルシウムも不足している→牛乳🥛飲む

タンパク質である、卵を毎日食べる

プロテインも毎朝摂取

 

 

ハート運動をし続けること

毎日13000-15000歩歩いています

+ヨガとジムで筋トレ週2.3

 

 

 

ある程度達成されたら

リバウンドが出てきてしまうのも無理はないでしょうね、きっと。。

 

どこまで維持できるか根比べです。

 

 

アマゾンでセールになってます

1270円

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

YouTube見ていたら…

 

狩野英孝そっくりな人がでてきて

笑えました…!

 

医師のようです。

 

パット見、本人かと思ってしまいました。

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう