今から5年前は

母と北海道旅行をしていました。

 

 

愚痴や不平不満文句ばかりの旅でしたが

思い出になる、

とてもいい時間を過ごせたと思います。

 

 

そこから5年後

まさかガンの手術をしているなんてね…

 

思いもよりませんでしたが。

 

 

5年経てばいろいろなことが変わりますね。

 

 

若いころならば1年ごと、いや数か月くらいで

何かしらの変化が大量に起こっていたのですが

 

年を取ると新陳代謝が悪くなって

なかなか変化をしたがりません。

 

今回のことは、

もっと自身のことを振り返りなさいよと

言ってくれているのかもしれないですね。

 

時間が経つばかりで

積極的に動かず

どれだけムダ遣いをしてきたんだろう…

 

 

 

 

 

今日は荷物を届けてきました。

足りないものや肌着の替えなど。

 

病院食って、

おはしとかないんですね…

 

だから持ち込みで使い捨ての割りばしと

使い捨てのスプーンフォーク持参です。

コップも…

 

これもひとえに

 

コロナのせいですね。

 

他人とウィルスを共有しないためでしょう。

 

でもさ…

 

食器は使い捨てではないんだから

お箸くらい出してくれてもいいのにね…

 

そんなことを思いました。

 

 

38度から熱が下がらないので

医師と電話で話をしました。

 

 

明日血液とCT検査するそうです。

 

土日からずっと熱が出ていて

今日も下がらなかったので心配です。

 

感染症になっていないといいのですが。

 

毎日不安との戦い。

 

 

なんとか乗り越えてくれることを祈ります。

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

旅行の思い出は?

 

この母の誕生日に北海道で食べまくったことです!

↓よかったらご覧ください。

 

imageimage

 

今は値段もかなり上がっていますよね~

 

円安、戦争、インフレ、

物価高、すべてが上がる。

キャベツ1個1000円なんて聞いたことないですよ…

 

 

それにイランの大統領が事故死。

 

 

 

思わず、陰謀論ではないかと思ってしまうけれども

今回は機体が古く整備不良?あとは霧の影響もあるとか。

 

 

ロシアでも事故死ありましたからね↓

 

 

今後の世界的な見通し、

 

ちょっと先行きが怪しい

 

嫌な感じですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう