今日は大雨でしたね…ガーンガーンガーン

 

午前中降るかと思いきや

午後のほうが結構本降りになって

 

くつがずぶぬれになり

雨女であることを恨みました…魂

 

 

雨に濡れると

ひどく惨めな気持ちになりますしね…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

その大雨の中

大きな荷物を運んで入院しました。

せめて雨でなかったらと思う

気分が暗くなるから

 

 

 

そのうえ、何と…

 

手違いで2.5時間も待たされて

何?!ムカムカという感じですがピリピリ

 

いるということをすっかり忘れ去られていた

 

ようです。

 

 

 

時間よりも早く受付を済ませて

12時45にはナースステーションにつきました。

 

腕のリストバンドを付けてから、

 

 

まだ病室の準備ができていないため
終わったら呼びに行きます

 

談話室で待っていてください

 

と指示され、

 

 

 

1時間以上待ち、

 

通りがかりの看護師さんに、

 

今日から入院の〇〇ですが

まだ準備できませんか?

もう1時間以上待っていますが

 

 

と聞いても

 

病室の入れ替え作業をしていて

かなり大がかりにやっているので

けして忘れているわけではありません、

すみませんと言われ

 

 

それから1時間半…

 

妹も仕事があるといって途中で帰りました。

ただ待っただけになってしまったので非常に申し訳ないです。

 

 

 

 

まだかまだかと思っていたころに

 

 

 

なんと私の携帯に着信が…

 

知らない番号だったので1回目は出なかったですが

 

2回目出てみるとなんと病院。

 

 

あの…本日入院の〇〇さんですよね、

まだお見えになっていないようで、

 

今どちらにいらっしゃいますか??

 

ガーンガーンガーン

 

え…?

今病棟ですけど…

もう2時間以上前から待ってますが

全然呼ばれなくて…

 

そんなコントでもなかなかないような展開…

 

 

これからの入院生活大丈夫かと思いました。

 

すっかり忘れられていたなんて

 

連携ができていないというのは大げさではなく

 

事実と言うことです…
 

 

この先心配しかない。

 

 


最新の口コミ ひどいですガーン


入院手続き、やはり待たされた挙げ句

連絡ないということが多いです


 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 病院の口コミ🏥

 

まさにこのコメント…同じ状況 

部屋が準備できていないので

2時間待たされた挙句さらに1時間…かわいそうに。

ほうれんそうがなっていない↓


 

ほかにもいろいろなひどい口コミが山のようにある…

 

うちも寝巻きセット頼んであります。

言わないと交換されないのですね💦



ほかにもありすぎて…



ひどいハートブレイクダッシュピリピリ





これはあまりに、かわいそうです


私も母が人質になってるから

あまり強くは言えませんでしたが💦


せめてちゃんと謝って欲しかったですムカムカアセアセ


 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう