今日は、風も強く

 

ちょっと肌寒いくらいの日でしたね。

 

 

昨日から頭が痛くて少し寝込んでしまいました。

 

更年期のホルモンバランスの乱れ

 

そしておそらくは、心労だと思います。

↓これです

 

 

 

 

母の付き添いで

 

いつもの公園へ散歩に行きました。

 

image

木漏れ日がとても美しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

もしかしたら

 

術後は歩けなくなってしまう可能性もあるため

 

今だけは積極的に動かすように

 

筋肉はなくても

 

歩くだけはできるので

 

できるだけ歩くようにさせています。

 

 

image

 

太陽を映したとき

 

なぜレンズが曇っているのかわからないですが

 

何かしら神がかった光景でした。

 

木が喜んでいるように、私は感じました。

 

 

なんていうのか、

 

木や枝、葉っぱが笑っているというのかな?

 

 

風に吹かれて、サヤサヤサヤ…!

 

と喜んでいるように思いました。

 

そこに神様がいるなら神が祝福しているような

 

そんな印象を持ちました。

 

切り取った場面場面

 

すべてが輝いているような

 

 

 

手術がうまく行きますように…

 

終わった後も退院後も歩けますように…

 

 

明日は神社にお参りに行き

 

入院の前においしいものを食べてきます。

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

WP記事

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう