昨日はあのことがあって

 ⤴️開くのがとても早くなりました!

サーバー変えた



とても怖くて外出できず

ジムに行けなかったので

今日はヨガに行って運動してきました。


 

徐々に体重が落ちてきましたが

 

どうも抵抗線のようなものがあって

なかなか落ちにくかったです。

 

 

右の数字は体脂肪率の数字のようですが

私は入れていません。

 

左側の数値は隠してありますm(__)m

 

4/1から4/21までで

1キロやせました…

 

 

 

日中の体温が35度台と低く

更年期太りというのもわかっています…

 

 

 

 

できるだけ食事を

1300-1400キロカロリー以内にして

(外食などで多い日は1600-1700くらい)

 

タンパク質は多めに

卵、鶏肉、魚、

豆腐、チーズ、牛乳、

プロテイン、など

 

食物繊維とビタミン、鉄は

サプリで補うようにしました。

 

 

糖質が多くカロリー過多になるので、

甘い飲み物はシャットアウトしています。

カフェラテなどは1本で100-150キロカロリーあるので

一日の10分の1をそこで消費してしまうのはもったいない!

 

おなか減ったら野菜を食べるようにしました。

ブロッコリーをレンジでチンして

ごま油をかけて塩を振って食べています。

 

あとは味噌汁を具沢山にして

お腹いっぱいにしています。

味噌汁はとても低カロリーでヘルシーです!

おだしでお腹も膨れますよ。

 

 

一日1000キロカロリー以内でも

全然痩せない時期があって

(停滞期付近)

 

なぜなんだ!!むかつきむかつき

とイライラしましたが

 

きっとホルモンバランスの影響と思います。

 

体に水分を蓄えやすいタイミングで

体や足がだるい症状がありました。

 

 

 

たしか岡田斗司夫さんも

レコーディングダイエットをしていたと思いますが

 

何をどれだけ食べたか記録しておかないと

絶対にやせないとわかりました。

 

 

そして動いた歩数は自動的に

スマートウォッチで記録されるのも便利な点です。

 

ヨガや筋トレまでは測定できないですけど…

 

なんとか右肩下がりになってくれることを願います…お願い

 

目標まであと2キロ弱ですグッグッグッ

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

食物繊維はなかなか取れないので

こちらを使っています↓

 

 

あすけんというアプリをDLしてよかったです!

 

けして回し者ではないですが

 

毎日記録できる点と

市販のものだとわりと登録されてるので

カロリーと栄養素が既に入力済みで分かりやすいです。

 

ただ自分で料理したものに関しては

調味料とか油、グラム数を入れないと正確な結果は出ないので

それが面倒と言えば面倒ですね…

 

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう