間違えて2日前の記事を消してしまいました…

仕方がない。。。

 

ゴミ箱に入るようにすればいいのにね。


⬇️キャッシュで復元しました


 

 


 

またまた出た、この人。

 

 

先週と同じ男性だと思います。

 

先週もそうでしたが

なぜか私の前に陣取ります。

 

 

すぐ近くに来られるといやなので

また時間が来たら場所を移動しようと思います。

 

体が大きくムチムチしている人なので

近くにいるととても圧迫感を感じます。

 

それに呼吸もものすごくうるさい。

たぶん睡眠時無呼吸じゃないのかな?と思うくらい。

 

 

 

普段人といて

呼吸音を感じたことはないですが

 

フンフンフンフンッ

鼻息だったり寝息だったり

聞いてていいものではありません。

 

 

あまり近いと

足が顔にかかりそうになったりもするし。

 

 

 

やっぱり嫌な人だったり

嫌いな人、

苦手な人は何をやってても

 

嫌な面が見えてきてしまいますね…

 

困ったもんだ。

 

 

トナラーの心理を書きました↓

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

別に自分の友達だったら

そばにいてもあまり苦にはならないのに

やはりパーソナルスペースと言うのはとても大事ですね。

 

知らない人が自分の両手の届くところに

ちょうど入ってくるのは嫌ですからね…

 

 

 

映画館でも自分の目のまえに陣取られたらいやですよね~

しかも背の高い人だったら見えないし…

 

となり後ろでお菓子バリバリやられるのも

会話されるのも、気になってしまって集中できない。

 

 

 

 

映画館だと、座席指定してしまってから

後でウェブ上で直せないので困りますね。

 

お金も発生してるし。

そういうときは始まってから移動するほかないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう