体重が増えてしまって久しいので

今日から8時間ダイエットをスタートしました。

 

昨日は夜9時にご飯を食べ終えたので

↑遅いのはヨガと運動していたせい

 

 

今日は13時から食べて20時には終了しました。

 

チャンカワイ 8時間ダイエット

TVerで3/27まで見えます

PCならそのまま見れますが、

スマホはアプリがないと見れません。

 

 

 

総重量9.2キロ食べても太らなかった…?!

それって実際どうなの課 チャンカワイ

 

ホンマかいな…?!

朝10時➔18時に食べ終わるという計画で

どんどん食べていましたが

 

私が知りたいのは、

毎時毎時の体重の変化。

何時にそこまで減るのかということです。

 

2,3キロを食べているのに太らないっておかしくないですか??

 

一日目を食べた後に

 

  • 食べた直後 何キロ
  • 食べた1、2、3時間後 何キロ
  • 寝る前 何キロ
  • 朝起きたとき 何キロ
  • 朝起きて1、2時間後 何キロ

 

というふうに

 

    
時間の経過とともに何キロになるか

 

を知りたかったです。

 

次の日もいきなり同じキロ数だと、やらせかと思えてしまう。

 

 

排泄とともに急激に減っているのか

 

それとも動いているから減っているのか?

 

このロケの期間中も

食べる時間は拘束されていると思いますが

 

それ以外の時間

10→18時以外の時間

 

何時に寝て何時に起きたのか

 

実はほかに仕事があったんではないか?

 

などそういう情報がないので

移動運動カロリーがわからなくて…

 

ひきこもっていてこの体重ならすごいと思いました。

 

 

明日からも引き続きダイエット頑張ります!

とりあえずは1週間やってみて、ダメなら考えよう。

 

ただ、栄養素は偏るので

タンパク質とか食物繊維を取るように

心がけたいです。

 

短い時間にドカン!!

とお腹いっぱいにする目的で


糖質➔菓子パンや小麦製品、甘いもの

お米ばかり取ってしまう傾向が強いため。

 

お腹空きすぎてると

脳🧠もそういう糖分欲しがりますね。

肝心な栄養素がないものを。

気がつけば糖質と脂質しかとってない。



ビタミン、ミネラル、カルシウム

タンパク質、食物繊維を摂らないと!


 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
 
以前、高カカオチョコレートダイエットの実証をこのテレビでやっていましたが、
私にはまったく効果ありませんでした悲しい
 
逆に太る…ガーン
 
このチャンカワイさんは
95キロと体重は多いけれど
(毎回バラツキがある…
92〜95.6キロくらい)
 

もしかして筋肉もあって
意外と代謝がいいほうなのではないかと思う。
 
男性は女性よりも筋肉がついているとはいえ
 
しっかりダイエットしたら
逆に痩せるんじゃないのかなと思います。
 
ライザップとかやったらめちゃやせそう。
 
この番組が終わってしまって寂しい限りですが…
良い食べっぷりでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう