今日は夜ヨガのあとに

マシンの運動を頑張ってみました。

 

 

とはいえトレッドミル20分歩いたのと

5,6種類の筋トレやっただけなのですが…

あまり遅くなると午前様になるため

その前に早めに切り上げてきました。
 

 

↓こういうのとか…

 

今後は頑張って引き締めていこうと思います。

 

暑くなると薄着にもなり、

脇からはみ出した肉が気になります。

 

太ももも、ものすごく太いし

下腹もかなりでっぷり出ています。

 

 

体重は過去10年の最高を維持していますガーン

 

更年期で低体温35度台キープしているのが

一番の原因とは思いますが

 

筋力低下で代謝も悪くなってきているので

なんとかUPしていきたいです。

 

 



午後11時のジムは若い人か、

独身男性っぽい人しかいなかった凝視

 

こんな50代のおばさんはおりませんでしたよ。

 

きっと同じ年代の人はすでに寝ているか、

帰って次の日の仕事に備えているんですよね…




それを思うと働いていない、

世間の役にも立っていない自分は

申し訳ない気持ちがいっぱいですが

 

 

自分が不幸になって喜ぶ人はいないでしょうし



幸福になるためには

 

まず自分を満たすことから始めないと…

 

そのためには健康は基盤だと思います。

 

 

筋トレやっている間

とても気持ちがよかったので

(ホルモンが出るのでしょうか?)

頑張って維持していこうと思います!

 

週2,3回はヨガに来るついでに

筋トレやっていこう!


めざせ!気づき

ヨガレギンスがはける足になる!気づき

 

うらやましい足の長さと細さ拍手

 

こんな美尻になりたいものだわ…乙女のトキメキ

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

よく考えると日本は本当に平和ですよね…

 

夜遅くても比較的安全だし

外でも歩けるし

 

海外だと夜間は歩けないところもあるでしょうし

日本は会計もごまかされることはない。

 

ジムでも特に犯罪も起きてないし

(置き引きやロッカーでの盗難はたまにあるようですが)

 

夜でも出歩けることや治安のよさに感謝ですね。

 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう