またまた出てきましたよ

 

罪悪感ちゃんが。

 

 

 

 

 

 

たぶんだけど

 

消そうとすると

 

もっともっと燃え上がるようなものだから

 

そこにいていいよと

 

許可するのがいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

人の役に立っていない

 

なすべきことやっていない

 

こんな自分でいることがすごくみじめ

 

きちんとした人間ではない

 

役に立たない自分が生きてるだけで恥ずかしい…

 
存在自体消してしまいたい

 

 

 

いろんな感情がごちゃまぜになって

 

 

今回は自分を責めるというよりかは

 

 

まるで

 

自分の肩に乗っかっているような

 

悪い霊にでも取りつかれているかのような魂

 

そんな重ーい感覚。

 

 

 

 絶望絶望絶望もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

口内炎もできているし

 

あごの下のリンパ節もぐりぐり腫れている感じ。

 

 

 

 

肉体と気力は連動しています。

 

 

こういうときは免疫力低下にともない

 

体力も下がって

 

気力も落ちる。

 

早めに寝るに越したことはないですね。

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

近所の公園に行ってきました。

image

河津桜、もう満開です!

 

image

 

月火は暴風だったので避けましたが

今日はとても快適でした🌸

 

おかげでものすごい人。

image

 

明日からの雨で散ってしまうかもしれない。

image

 

今日は母の足、片方がびっこひいていたので

1km36分かかりました。

 

病気になるのはあっという間ですね。

 

肉体がある以上

滅びていくのは仕方のないことですが

 

それでも食い止めようと抗うのは

 

人間として生まれてきて

 

まだ生きたいと思うからかもしれません。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう