今日は一日外に出ていました。

 

image

↑雲のクルリンとした形がかわいいニコニコ

 

 

image

 

病院へ連れて行ったり、

散歩したり。

 

image

 

とても風が強くて

帽子が飛ばされそうでした。

 

母の付き添いで最近毎日歩いています。

1日1キロ。

歩かないよりかは

歩いた方がまだ身体によいし

老化や寝たきりを1日でも遅らせたい、

だからできることをやっています。



 

その帰りに外食したり

イオンで買い物したりで


帰ってから洗濯をしまったり

ご飯を作って

夜はヨガへ行きその後ウォーキング。

なんだか久しぶりに充実した一日でした。

あまり家にいなかったというか。

 

 

食べ過ぎてものすごく眠いです…!

反省。

 

 

 

普段何気ない生活ができていることに感謝です。

 


小林多喜二は蟹工船書いた人ですね🦀 



よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう