パートに応募してみたものの

 

なんだか怖気づいてしまいました。

 

 

Indeedでのそのお仕事の応募人数

なんと200人越え。

 

先ほど見たら

すでに募集を打ち切っていました。

 

きっと応募総数が過多だったのでしょう。

 

募集人数は2名

 

となると倍率100倍、

 

合格の確率は

100分の1となります。

 

受かる気がしなくなってきました…

 

ほかのサイト、たとえばengageなどでも

おなじように募集していると思われるので

 

そうなったら200分の1か、300分の1か…悲しい

 

だんだんと気が遠くなってきました…ネガティブ

 

 

きっと条件が良すぎたのでしょう。

自分の好きな時間にできるし

在宅OKならみんな飛びつくでしょうね。

 

 

あまり気にすると

イライラして眠れなくなりそうなので

返事が来るまでは放置しておくことにします。

 

 

 

黙って瞑想瞑想…

ホワイトセージの葉っぱを買ったので

それを炊いて瞑想しています。

 

 

生理痛がひどくなかなか気分がすぐれません…

 

先日目の奥、頭が痛いと言っていたのも

きっとこのせいだと思います。

下痢も止まりません…

食事中の方、ごめんなさい。

 

ご心配をおかけしましたm(__)m

 

免疫力が下がっているので早めに休むに越したことはないですね。

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

image

ホワイトセージWhite Sageです↑

 

燃やして煙を出しているのですが

私は好きな香り。

 

燃やす前はややミント系のような?

さわやかな香りがします。

 

ポプリみたいに皿に盛って香りを楽しむのもいいかもしれません。

 

↓これを買いました

 

 

 

 

 

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう