タイトルにある文言

 

アメノミナカヌシさまお助けいただきまして
ありがとうございます

 

これを1日1000回唱えるとよいことが起こる

 

 

ということで

地道に1月初めくらいからやっています。

 

きっかけはヤッホーさんの動画を見たことからで

動画の中で力説されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは斎藤ひとりさんのお話されていた内容です。

 

 

天国言葉というのは

具体的には「ついてる」「ありがとう」「うれしい」「楽しい」「感謝しています」「しあわせ」「許します」などありますが

 

それらは暗い家の中に電気💡をぽちっとつけたくらいの威力、

 

 

 

 

そして今回の最強の言葉、

  アメノミナカヌシさま
お助けいただきましてありがとうございますキラキラ

という言葉の力は

空に登る太陽🌞と同じくらいの言霊のパワーがあると言われています

 

 

 

 

 

 

 

言葉で人生が変わる

いい影響があるならばやってみて損はない

それにお金もかからない

開いている時間のときにブツブツ言うだけ

言えないときは心の中で唱えるのもOK

 

 

私は

  • お風呂に入るとき
  • ウォーキングのとき
  • 掃除機をかけるとき
  • 風呂やトイレの掃除をしているとき
  • 洗い物をしているとき
  • 料理をしているとき
  • トイレに入るとき
  • 洗濯物を干すとき
  • 編み物をしているとき
  • 車を運転しているとき などなど

いつでも一人のときにブツブツとつぶやいています。

 

1000回というとハードルが高そうですが

だいたい1時間ちょっとで言えるようです。

 

よくmasaさんの動画を使って一緒に唱えています。

 

斎藤一人さんの生声もありました

 

 

 

最初は

 

アメノミナカヌシさま

✖お助けくださいまして

 

と間違えて言いそうになっていましたが

 

 

 

今はようやく潜在意識に入ったのか

〇お助けいただきまして

 

とすらすら言えるようになりました。

 

 

まだ実感としては効果はそこまでありませんが

いつか自立できたらいいなと思いつつ

それまでずっと唱えるつもりです。

 

 

いいことがあると思って唱えるので

 

いいことを見つけやすくなる効果があると思います。

 

 

 

 

 

 

目に見えない力というのは偉大で

物質面で存在しているものはわずか5%以下しかありません。

 

宇宙の組成

あとはダークマター・ダークエネルギーと呼ばれる存在です。

宇宙が何でできているかを調べてみると、われわれが知っている、陽子や中性子など”目に見える”(観測されている)物質は全体の約5パーセントにすぎません。その5~6倍は未知の物質(ダークマター)が占めていると考えられます。残りはダークエネルギーと呼ばれている正体不明のものです(図1)。これまで宇宙の観測に利用されてきたのは、主に光やX線、赤外線などの電磁波ですが、”暗黒”物質というのは、電磁波での観測では見ることができないため、”暗黒(ダーク)”という呼び名がついています。

 

 

霊魂とかも目には見えないけれども

質量としては存在するのでしょうね。

 

人は死ぬと、その体は21グラムだけ減るという。

この体から失われる21グラムは魂の重さではないかとして、映画や日本のコミック等でも度々取り上げられているものであるが、どのような経緯で言われるようになったのだろうか。

体から消失する21グラムは本当なのか、人の体には魂と呼ばれるものが存在するのか、この不思議に迫ってみよう。

 

映画にもありましたよね、

21g

見たくなりました。。。

映画館に見に行ったのに

すっかり内容を覚えていません。

 

 

 

話がそれましたが

 

アメノミナカヌシさま
お助けいただきましてありがとうございます

 

気になった方は一度

トライしてみてください!

 

信じる者は救われる…??日が来るのか?(笑)

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


 

 

気分が落ち込んだときとか

呪文のようにずっと唱えています。

 

今日もすっかり落ち込んでしまって

(時の速さに流されて何もできていない自分を恥じ)

 

そして漫画家の先生が

私と誕生日が5日しか違わないのに亡くなってしまったこと

 

これが地味にショックを長引かせています…

 

 

私が生きている意味って何だろうと

ずっと無限ループしてしまう。

 

 

あんな素晴らしい人でも命を絶ってしまう背後のこと

原作との違いでTV局関係者もめごと

ネット上のあれこれ

脚本家とのいろんなことに疲れてしまったこと

 

こんな才能にあふれた人なのに…

私も暗い気持ちになります。

 

地震から1か月。

まだ若い人が亡くなっています。

 

生きたかった人の代わりに、

私が死ねばよかったんじゃないか

 

とすら思えてきます。

 

 

しかし、自殺はいけないことだとわかっているので

とりあえず自分の目の黒いうちはしないと思う。

 

ただ、精神的にも身体的にも困憊して

すり減ってしまったように困窮する状況になったら

そのときはそのときで考えてしまうかもしれない。

 

まあ考えるくらいは自由だしね。

 

 

 

 

そもそも

自分が生きてる意味って

自分にしかわからないと思うんだよね。

 

 

自分しか自分の体にご飯を食べられない、

ほかの人が代わりにトイレに行ってもらえないように

 

自分の人生は自分でしか感じられない

自分でしかできないことってあるんだと思う。

 

だから自分が生まれてきた意味は

自分が精いっぱい生きたとき

わかるんじゃないかと期待している。

 

そのときはそのときでまた、違う答えになるかもしれないし

答えなんてそもそもないものなのだろうけどね。

 

 

 

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう