備忘録です。

 

ものすごい変な夢を見ました。

 

 

犬を人工呼吸して心臓マッサージする夢

です。

 

 

私は現実に犬も猫もペットは飼っていませんが

 

 

 

夢の中で子犬を買い始めました。

 

 

そしてその犬をお風呂に入れている間に

 

お風呂から目を離したすきに(?)

 

溺死してしまったのです!!

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

お腹がパンパンに膨れて

 

水を大量に飲んでしまい?

 

 

私は必死に心肺蘇生を行いました。

 

 

 

見よう見まねでTVで見たような

 

心臓マッサージと人工呼吸。

 

 

 

 

 

犬に口をつけるのは抵抗あったのかもしれませんが

 

その時点では必死💦

 

 

しかし残念なことに、生き返りませんでした。

 

 

 

 

その犬は明日からCMの撮影予定だったようで

 

突然の死にエージェントは驚き

 

代役の犬を準備しないといけないなど大わらわでした。

 

 

 

しまいにはエージェントが

 

その犬の死亡解剖の原因追及をするといって

 

海外の機関に解剖を依頼すると言い出すのです。

 

 

このときのエージェントが

 

前の職場の男性上司(事務所長)でした。

 

これもまた何か意味があるのでしょう。

 

 

そして海外の機関といっても何か所もあって

 

見積もりを取るように言われ、

 

アメリカと中東(エジプトかイランか)

そのあたりの人と連絡を取り

できるかどうか打診しているところでした。

 

 

中東というのは毎日見ているニュースの

イスラエルなどが関係しているように思います。

 

 

 

どんな意味があるんでしょうね。

 

 

「犬が溺れる夢」で、お風呂の場合

犬が溺れる夢で、お風呂で溺れている場合は、油断が原因で、つらい状況まで追い込まれる可能性を示唆しています。

例えば、仕事で単純なミスをしたことで、居場所がなくなり、精神的に追い込まれそうな気配があります。

また、不用意な発言をしたことで、孤立してしまい、心を病んでしまいそうな雰囲気があります。

 

 

こんな意味があるみたいです。

 

注意が必要なようです。

 

夢でも、なかなかいい夢を見ませんな~悲しい

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 



 

Amazon Prime会員セールやっています。

↓6こで1429円

 

 

1498円↓

 

microSD 620円は過去最低値↓

 

↓10/15まで4490円!格安です


 

 

鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう