百均で以前買ったレンズカバーですが

スマホのレンズカバーがすぐ割れてしまいました。

 

さらに同じものを買ってみたけれども

やっぱり1か月程度でヒビが入って割れてしまいました。

 

落としたりもしてませんが

やはり鍵が当たったのかな…

 

アクリル樹脂では弱いし

角が当たるとあっけなくもろく割れてしまいますね。

 

 

もともとのiPhoneカバーはカメラの部分が穴が開いているので

傷がすでについてしまっていて

やばいと思ったときには時遅し。

 

 

こまかーい傷がたくさんあります。

 

その部分がプラスチックなので

傷がついても仕方ないと言えばそれまでですが…

 

ちゃんとすべてを覆うタイプでないとダメだったみたいです。

 

↓ということでアルミに変更しました。

私が買ったものです。

 

これからどのくらい持つかわかりませんが

レンズにヒビが入ったりしないといいけれども…

 

 

 

 

 

 

最近スマホが本当に高くなりすぎて

今後どうなっていくのか…

 

円安もあって

20万円とかになりそうですね。

 

正直PCよりも高い…!

 

しかしスマホは生活にはなくてはならないものになりました。

これがないと何も予約できないし

有益な情報を知ることもできない

誰とつながることもできなくなりましたね。

 

 

 

 

円安が進んで150円の壁を越えたら

ずんずんと200円台も視野に入ってくるかもしれません。

 

デフレから悪いインフレ

スタフグレーションがどんどん加速していきそうです。

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

今日はAmazonの置き配を体験しました。

 

玄関は、道路に接しているので

誰かが通るとすぐ持っていかれてしまうので用心していましたが

朝9時すぎに届きました。

 

 

スマホのレンズのサイズだから、

封筒に入ったポストインだと思っていたのですが

玄関に立てかけてありました。

 

なんと届いたのが大きな箱!

緩衝材など何もなくそのままこれが1個入っていました。

もったいないと思うのは私だけでしょうか。

すぐ届けてくれたことには感謝しなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

今週はとても暑いので体調崩されませんように…

 

寒暖差でだるくなりますね。

 

まだ33度超えるなんて…本当に季節が1か月後ずれしています

 

image

 

 

 

 

部屋の中、戻ってきたら33度越えです…

暑い暑い。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう