明日の7/25までですが

 

 TODAY'S
 
ミニシロノワールが
半額になっています!

 

 

 

暑かったのでコメダに行きました驚き

 

image

 

いつもアイスコーヒーばかりなので

今日はカフェオレにしてみました。

 

シロノワールはいつもどおり

おいしかったです!気づき



病院のかえりに

友人と会ってお茶をしてきましたルンルン

 

暑い中、すっごく生き返りました。

 

店内でリモートで仕事してる

サラリーマンの方も多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

友人に会ってこちらを渡してきました。

image

綿100なので洗ってもOKだし

熱いもの置いても大丈夫。

 

 

ポットマットというそうです。

image

 

私はお茶のボトルに水がついて垂れるときに

それに使うといいよ!と渡しました。

 

彼女は冷たい緑茶をよく作っていて

使ってくれそうだと思い、贈りました。

 

 

 

 

やっぱり仕事のこと…

いろいろ悩みますよね。

 

 

友人は一人でいると考えてしまう

虚無感を抱えてしまうみたいです。

 

 

私は筋金入り?のひきこもりなので

一人でいることはまったく苦じゃないし

手芸に没頭できるし

PCをやり始めると時間を忘れてしまうほどで

つい時間を何に使ったのか忘れてしまいます。


 

 

私も親がいなくて

全世界でひとりぼっち

 

だったらまた感じ方が違うのかもしれない。

 

 

 

なかなか難しいですね。

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

暑い暑い…

 

最近夜が涼しかったですが

 

これからは熱帯夜になりそうですね

 

熱中症十分お気を付けください!

 

 

沖縄より本州、名古屋が暑いって

毎年デフォルトになりつつありますか?

 

 

福岡の友人から

名古屋って福岡より北なのに

めちゃ暑いよねとよく言われます。

まだ梅雨明けしてないそうで

今日豪雨だとガーンガーンガーン

 

 

思うに

 

海風も吹かないし、空気がどよーんとしてる

ヒートアイランド現象➔住んでいる人口が多い

湿度が異常に高いダッシュ

 

などが考えられます。

 

 

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう