口唇ヘルペス👄大きくなってきました。

つぶも増えました。

口を開くと割れそうで痛い

汁が沁み出てきます。

 

 

本当は今日医者にいくべきだったのですが

あまりの混雑ぶりに辞めました。

昨日休みだったのが響いたみたいで

Webで見たら40人待ちとかガーン

もう行く気が失せました泣

 

なぜかわからないですけど

腰がとても痛いです。

 

 

 

 

腰の筋や関節が痛いというわけでもなく、

おそらくは神経が痛いのだと思います。

 

ヘルペスの影響かな…節が痛い。

熱はない。

 

母が帯状疱疹になったときに

腰が痛いと言っていたのを思い出しました。

 

母の年齢もあって

整形外科的な痛みかと思っていましたが

 

実際に自分もなってみて

骨や筋の痛みではないんですよね。

うまく言えないですけど…

 

 

まだ2,3日は様子見ですね。

明日休み、GWだもの仕方ないわ。

 

それにしてもヘルペスを見ると

ものすごい勢いで細胞分裂しているのがわかります。

 

こんなふうに増殖していくんですね。

指数関数的に。

 

1+1=2

2の2乗、2+2=4…

2の10乗で1024か…

 

何でもネガティブなことは

少ないところで止めることが重要ですね。

余りに多くなってしまうと止める手立てがなくなってしまう。

 

ネガティブな気持ちもいっしょ。

どんどんと芋づる式に悪いことが降ってわいたように起きてくる。

 

 

 

 

コスモス ドラッグストア

 

 

さて、今日は初めて、

ドラッグストアのコスモスへ行ってきました!

 

福岡の友達がよく行くとは聞いていたけど

やはり安いですね。

 

現金でしか支払いができないですが

そのぶん、お安くなってますね。

 

アルプスの天然水、

2LX6本で348円でした。

 

 

安すぎませんか?!ポーン

一本58円。

 

PB商品とほぼ同じ価格。

 

水は地震などの災害時にも必要ですし

夏はガブガブ飲みますしね。

 

 

広告の品など、

安いものは安い!

 

  • キッコーマンの豆乳が128円
  • 伊藤ハムのラ・ピザが198円
  • トイレのキレキラシートが178円
  • マウントレーニアのカフェラッテが98円

などなど税込でした。

ほかの店よりもちろん高いものもあります。

 

 

 

 

サンドラッグのクーポン

15%1000円以上になってしまったので

あまり行かなくなるかも、

 

そのかわりにコスモス

利用したいと思います!!

 

 

スギ薬局は高い…!

8%のクーポン、ほとんどの品が除外でした…

食料品たくさん買った後に除外になりました。

使う前に調べないとダメですねーおーっ!

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう