今年末までにやりたいことリストを書いてみました。

↓100個もないけど

 

 

 

TODO やるべきこともありますが

最後の辺は普通に願いです。

 



しかしYOKOさんの動画を見て


願いごとは

3か月以内に叶いそうな

オーナメント軽いものにするのがポイント乙女のトキメキハートのバルーン

 

ということを知り

おお、たしかにな~と納得しましたびっくり

 

絶対に無理無理という強い抵抗が出てきてしまうからです。

 

 

年末までの短い期間ならなんとなく

何かを達成できそうな気になってきませんか?

(夏休みの宿題のように

最後の駆け込みダッシュ💨グラサン

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

生まれてきた意味

 

人生の目的って考えたことありますか?

 

私はいつも生まれてきた理由はなんだろうと

頭の片隅に思っています。

何かをしている状態のときですら

これは人生の幸せに直結するものだろうか?と

ちらっと考えたりします。

 

何かをしているときに

むなしさを感じたりするのは

それが自分の魂の目的に向き合っていないからだと感じています。

 

ただスーパーで買い物をして

自分の肉体を生かすだけのために食事を作って食べる。

 

すごく虚しく感じるときがあります。

 

途端に悲しくなることもあります。

 

ささいなことでもいいから

 

自分はこれをするために生まれてきたんだ!

これをやっているときが一番幸せ!

 

と思えるような瞬間

 

それを感じたいです。

 

ほんの一瞬でもいいから。

 

 

 

なんかしらんけど

このMVを見ると涙が出てくるんよね…

 

はかなさを知っているからかな。


明日になればさよならスター



鉄道に乗って出かけたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう