23:30くらいからPCが遅くて

ずっと待ちぼうけ…

全然動くようになりません。

ディスクがずっと100%占領

 

今ようやく動き始めた(2345)

 

もうこうなったら9月には新しいPCを買うつもり

(二代目のPC)

 

これ以上ロスタイムは嫌だ!!

 

ネットで記事書くだけなら

新しいChromebookで十分だと思う。

(WPも含めて)

 

エクセルとか

何かOffice関連で必要なものがあるとか

HDDに入っているものを操作する場合は

このPCで作業する

 

それ以外は

分業したほうがいいように思いました。

 

スマホでは打ちません。

 

指が痛いのものあるし

早く打てないし

 

音声入力もどうなんだろう

結局間違って戻ったりするのも手間ですよね。

 

 

打っているうちに言葉が出てくるタイプなので

頭で考えてから打つ、

 

言葉には先に出ないタイプ。

 

 

すらすらと言葉が出て話せたらいいなとうらやましくも思う。

 

でも自分はなかなか…

 

 

自分に足りないものを見てみると

 

どんどん足りないものを見てしまう

 

 

上を向いて生きたい。

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 


最近みたYouTube

ふたりぱぱのYouTube、初めて見ました。

 

 

男性同士のカップルでお子さんは代理母出産されているそうです。

 

名古屋の夜景がとてもきれいだったので

よかったら見てみてください。

 

 

ヘリでレストランに行くってどんだけ豪華なの!?

 

レストランそこまでお高くはないみたいで

調べたら1万円程度でした。

 

 

 

 

ホームレスのナムさん、

10万人の盾が届きました!

 

 

沖縄旅行に行かれるそうです。

 

続々と楽しみが増えてきましたね。

歯も入れるかもしれないし↓

 

 

 


おまけえーん


エアコンなしで寝ようとしたけど

やっぱり無理でした💦

一時でこの気温

そりゃ蒸し暑いわ😵


毎日暑いです🥵


 

今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう