もうイヤえーんえーんえーん

 

またやってしまった

クーポン出し忘れ…

 

メルペイで

デジタルの日クーポンというものがあります。

image

 

200Pまで還元されるようですが

 

このクーポンを使う

を押さずに

メルペイで出た画面で

そのまま会計してしまった。

 

 

こっちはいろいろ準備するものがあって

 

  • サンドラッグのポイントカード
  • 楽天のポイントカード
  • JAFの割引カード
  • エコバッグ

+商品を抱えていた…

 

これだけあったら

クーポン忘れるよね。

 

メルペイとかそのほかのPayもそうですけど

あらかじめクーポン先にセットしてほしい

 

クーポンのボタンを押さないともらえないって拷問に近い。

 

たかが100円200円の話ですが

こちとら収入がない中での節約話なので

切実な問題ですよ。

 

 

Paypayはたしかクーポンをセットしなくても

もらうボタンおしたらOKなんですが

それ以外は全部支払い前にクーポン押さないと割引にならないと思います。

 

こういう漏れを防ぐために

自動的にセットできる仕組みってできないのかなとそう思います。

 

 

一度クーポンをもらったら

それが支払いまでセットされて有効になるという仕組み

 

Paypayはできてるんだから

ほかでできないわけないと思うんですけどね。

 

 

 

悲しいしがっくりです。

次回はちゃんと、クーポン押してから支払いしよっと

 

 

金額を合わせるために

買わなくていいものまで買ってしまいました。

 

そういうところがケチでほんとに嫌になる。

 

まわりまわって

結局出さないといけないようにできてるんでしょうね。

 

 

 

ご迷惑でなければぽちっとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

あなたの望む世界はどんな世の中ですか?

自分が生きたいように生きられない

だったらどんな世界だったら生きたいと思えるか

書きました👇よかったらご覧ください

 

 

 

 

 

おすすめアイテム

だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう