Amazonのプライムデーセール始まりましたね。

 

今日たまたま書いたWP(ワードプレス)のほうの記事は

引き続き山根さんのYouTubeの要約ですが、

 

それもずばり、

『宅配便が時間通り来ない!そのイライラはどこからくる?』

 

 

ブロ友さんでとても努力家でひそかに尊敬している、

着付師のAyaさんも最近軽急便のビジネスを始められました。

365日止めてはならない物流、

雨の日も風の日も、時間通りに配送しなくてはいけない

とても大変な職業とは思いますし、

今や宅配は私たちの生活にはなくてはならないものです。

 

そんな中で遅延、時刻に遅れてしまうというのはどうしてもあります。

 

人ができないことに対してのささいなイライラ、

それはあなたが我慢して我慢して頑張ってきたからかもしれません。

 

人は自分が我慢しているものや

頑張って努力して無理して到達したものに対して

怠けている人やできない人を見ると怒りが湧いてきます。

(詳しくはWPの記事に書いています)

 

本当は何もできない自分が頑張って努力して今の状態になったこと

思い出しましょう。。。

 

 

 

🔴プライム会員ならダニホイホイが547円!

私1000円で買いましたよ…😅近くのホームセンターで

 

 

🔴マスカットのキュキュットが338円!1380ml

 

 

🔴ナノックスとZEROどっちがいいのでしょうか…?

 

私は安いほうを買っていますが今は両方同じくらい安い…

 

 

 

ご迷惑でなければぽちっとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今日も午前中は母の眼科の付き添い…

どこまで続くんですかね…😅

 

ようやく、「あと1か月後に来てください」に変わりました。

眼圧も安定して、12,13程度になりました。

手術してよかったのだと思います。

 

安くむね肉が手に入り

サラダチキン作りました。

創味シャンタンの味がしみ込んでとても美味しかったです!

 

 

お酒、ごま油、創味シャンタン、にんにくで漬け込んで1時間寝かせました。

その後レンジで3分、裏3分にして出来上がり。簡単。

 

糖質気になっているのにマフィン食べていたらダメですよね😅

 

 

家に常備しているスナックある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう