洗濯槽カビキラー

 

洗濯槽のカビが気になってきたので

つけ置きでカビ掃除しました。

image

 

 

 

あまり見たくない方は飛ばしてくださいね

image

 

くず取りフィルターはカビキラーかけて

掃除したらスッキリピカピカ星キラキラキラキラ

 

image

 

 

 

と・・・

ここまで書いていたら

 

 

コウモリが出た!

 

なんと1階の居間の天井をコウモリがぐるぐる旋回

 

びびりました!!!

 

 

全然部屋から出て行ってくれないし

 

ぐるぐる電球の周りを飛んでいましたが

 

目を離したすきにいなくなってしまいました…

 

 

1㎝くらいの隙間があれば入ってきてしまうらしく

クーラーの配管や戸袋から侵入。

屋根裏に住んでる可能性があります。

 

 

いま、格闘しました!!!

驚いた~ハッハッハッ

二階の部屋に止まってました。

 

なかなか出て行ってくれなくて

ハエ叩きとハッカ油で応戦していました。

 

10分以上格闘の末

なんとか窓から出て行ってくれました!

よかった~

 

 

あー化け物、いや害虫屋敷です。

 

クモ、シロアリ出ます。

ムカデも出ます。

ゴキ、もちろん。

そしてムクドリは巣立っていったけど

そのあとにコウモリ…

 

なんでもござれです!

 

何があってももう大丈夫タラー

 

驚きません…??

 

 

よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

WPを更新しました。

よかったらどうぞ👇

自分の存在価値感について

役に立たないダメな自分は存在価値なんてない!ただ生きているだけで価値はある?

https://www.life-happy-better.com/worth-it/



 

役に立たない人も

そこにいるだけで価値があるという

信じられないことについて解説しています。

 

 

もし大学生に戻れたら、何がしたい?

 

海外に留学したかったです!

でも働いてお金をためて
留学したことのほうが価値があったかもしれない

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう