おはようございます太陽

結局眠れなかった…!

 

というよりも

夜中にラーメンを食べてしまい笑い泣き笑い泣き

消化に悪いので最低2時間は起きていようと思い

 

そのまま朝まで起きていたといった感じです。

 

 

 

ずっとブログ書いていました。

 

落ち込んだとき、

心が重いときにやるといいこと10個書いています。

 

よろしかったらどうぞ・・・下矢印

https://www.life-happy-better.com/10-things-to-ease-your-mind/

 

しかしこれはまだ軽い程度の場合の話ですね。

死ぬほど辛いときはやっぱり病院か、

心療内科行ったって薬しかもらえないから(ドクターは話を聞いてくれないので)

カウンセリング受けるなり

癒やしのプロの手を借りて

ちゃんと自分の傷を手当しないといけないと思う。

心の傷は見えないからね。

 

私は人に頼りたくないし頼れない性格がゆえに

自分で治そうとしてしまうんですが

ほんとはもっと人に頼ってもいいと思うんだよね。

 

眠い・・・

おやすみなさい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近ハンコ、いつ使った?

市役所関係の書類です。

給付金申請とか、年金免除の書類の作成時に使いました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう