今朝の空は

雲がまた幻想的でした。

 

image

 

{B361F61A-D8F4-4D7D-993C-227DCF3A6027}
 
肉眼ではきれいにみえるのに
カメラに収めるのは難しい。
 
 
 
 
 
 
さて、今日はもう眠いので
かける分だけ書いて寝ます・・・
 
 
 
 
何を書きたかったかって。
 
 
 
 
 
愛と感謝。
 
 
 
 
 
12月入ってから、
 
仕事は自分でも割と頑張っているのですが
 
(基準の労働時間を超えて二倍くらい作業している)
 
 
 
それを見ていてくれた上司の方が、
 
私のお給料を増やすように
 
会社の上部に掛け合ってくださった様子。
 
 
 
今のままでは少なすぎる賃金なので、
 
なんとか1.5~2倍くらいにはできないか?と。
 
 
 
 
とっても感謝しています。
 
 
愛と感謝。←二度目?
 
 
 
 
 

もちろん、お給料や雇用形態の

 

交渉がうまくいくかはわからないですし、

 

 

 

それにこのお仕事は短期なので

 

来年2月、3月にはなくなるのがほぼ確定ですが

 

 

 

それでもわたしのことを応援して

 

信頼してくださって、

 

肩を持ってくださる方に出会えただけで

 

本当に感謝しています。

 

 

前の職場とは真逆・・・

 

 

 

 

 

やっぱり意識を向けるところが違うと

 

それに呼応する現実が出てくるのか、

 

 

 

それとも自分が仕事を好きで楽しんでやっていたから

 

こういう現実になってきたのか、

 

 

 

はっきり願います。

 

このお仕事、終わってほしくないです!!

 

 

 

短い時間ですが

 

楽しんで、

 

味わい尽くして、

 

お仕事しようと思います。

 

 

 

 

ほんとうにありがとう!!!

 

すべてのことに感謝。

 

結果がよくても、思い通りにいかなくても。

 

 

 

 

自分を応援してくれる味方がいるカナヘイきらきら

 

ということが

 

非常に暖かく心強いことなんだお願いお願いお願い

 

と実感した一日でした。

 

 

 

 

PS...

 

PCを購入しました!!てへぺろうさぎ

Think Padなのでまだ来年にならないと手に入りませんが

楽しみにしています。ワクワクカナヘイハート

 

調子が悪かったので

電子レンジを買いましたカナヘイうさぎ

 

 

年末はお金が飛んでいきますね。

そんなときにこんなありがたい提案をしてくださった上司に感謝。

 

その方のお役にもっと立てますように。

 

 

 

では、おやすみなさい!

 

 

 

 

 

テレカ、使ったことある?

→もちろんですとも!!!

 

むかしはね、

 

ゴキベルっていうベルがあったんですよ。

 

私のはピンクだったけど!(笑)

 

ポケベル打つのに、*4*4って

 

公衆電話で早押ししてたの覚えてる!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう