■入院10日目(退院) | 子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症に負けない!

子宮腺筋症&筋腫持ちの備忘録です。

入院10日目の朝を迎えた。
お天気はくもり。

朝の回診が待ち遠しすぎるぅ~
【3/6 朝】 常食Ⅰ
米飯200g
味噌汁
肉詰めいなり
春菊の和え物
牛乳

20150306-1

これが、病院でのお食事最後となりました。

退院決定!

昨晩はかなり咳喘息がひどかった。
今後は、子宮と咳とで病院通う予定です。

車でのお迎えが本日は難しかったので
母と電車で・・・

重い荷物は送ってしまった。
諸々の退院手続きを終え、少し身軽になり
デパートへ!

ちょうど、お昼時だった。
いつもなら、オヤジ飯(ラーメン炒飯とか(^_^.))を選択する私だが、
そ~いう気分でもなく、

落合シェフ『LA BETTOLA』のパスタランチに
鶴屋吉信の抹茶パフェ。

私にしてはありえないメニューです。 

とっても美味しかったけど、パスタもフォカッチャも 食べきれませんでした。


3/6 LUNCH

ランチ

デザート


デパートを少しだけ散策して帰宅。
我ながら、元気だわ!と感心(^_^.)

愛犬との涙の再会!とまではいきませんでしたが
かなり喜んでくれました。
安心したのか、すっかり爆睡している2頭。

お願いだから、お腹にだけは乗らないで欲しい。

とりあえず、入院生活はこんな感じで終了。
次からは、もう少し病状に特化して書いていこうかな~と考えている。
(取り除いた子宮の画像も見せられたしね

思い出しながら書いていこっと。

習慣とは怖いもので、21時過ぎた現在眠くなってきているぅ~
おやすみなさいませ。