雪が溶けて | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

お久しぶりの投稿です。


振り返ってみると仕事がキツくてじわじわ追い込まれてピークだったなと感じます。。


それも一区切りついて、また明日から心機一転。


4月からは通信制の大学に入学もしまして、バランスよく日常を過ごせたらいいなと思っているところです。


さて、にゃんさんたち。


しゃんこさんが2週間前から風邪をひいておりましたが、すっかりよくなったところ。


免疫力はやっぱり弱いみたい。季節の変わり目は要注意ですね。


↑鼻つまってブヒブヒ言ってましたが、もう大丈夫!


しゃんこさんが元気ない間、りこさんは退屈そうでした…

暇そうにうろうろしていることが多かったです。




りこさんにはうつらなくてよかった。

毛繕いとかお世話もしてくれました。ありがとうね。



↑しゃんしゃん大丈夫?見守ってる図(笑)