厳寒 | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

流石に寒い、マイナス12℃。



窓も凍る。これは二重窓の外側のほうの内側ね(ややこしい)


これを経験したあとだと、マイナス5℃くらいが暖かく感じます(笑)


うちの中も少し温まりにくいですが、問題なくぬくぬく。



あと少しの辛抱。


そうそう、この投稿はあけましておめでとうだよね、2023年一発目でした。


りこさんのうちの子記念日&お誕生日が1月8日、たぶん3歳くらいになりました!




また1年健やかにね。