ましろ | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

りこさんのお腹具合は、結局原因わからず。


食べ物かもね?って事でニュートロに戻して様子見してます。


ふんにゃりした💩がでがちですが、まぁ大丈夫かな?


さて、なかよくけんかするにゃんさんたちの近況。


最近めっきりテレビっ子のしゃんこさん。

楽しさを覚えてしまいました。


つけてる間ずっとかじりついてるので、無駄にテレビをつけなくなりある意味節電(笑)




りこさんはお気に入りのおもちゃでお楽しみ。



一人でもそれなりに遊べるふたりですが、一緒にぬくぬく。



よく見ると、しゃんこさんとりこさんの「白」は微妙に違う。


しゃんこさんはスノーホワイト。りこさんはミルクホワイト。


白もいろいろ。


そして三毛ってきれいだなぁ。