チキンorフィッシュ? | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

容赦ないホリホリ。


時にカブリ(いたいよ)



底なしの体力、若いって素敵。



あたしねむいわよ


ごはんのはなし。


りこさんの大人カリカリをしゃんこさんにも、と思ったら、しゃんこさんまさかのアレルギー疑惑(多分鶏肉)。


2種類のカリカリはちょっと大変なので、じゃぁしゃんこさんのカリカリに合わせようと思いまして、りこさんに少しずつ召し上がっていただいておりました。


そんな中、お魚の缶詰をトッピングしたところでまさかのげりげり開始ガーン


缶詰でお腹びっくりしたかなと思い、数日様子みましたが治らずで、病院行って下痢止めもらってきました。


その後2日ほどお薬飲んでもらってますが、治らないんですよね。。


もしやと思ってご飯戻してみたところ。さてどうかな。


しゃんこさんのご飯、ラムとお魚が主原料なんですが、このカリカリの割合を増やしている最中のお魚缶追加で許容量を超えたのではないかと。


つまり、魚アレルギーなんではないかと推測(笑)


もうちょっと検証して、ラムなのか魚なのかはっきりさせたいけど。とりあえず回復を待とうと思いますショボーン


この人たち、食べ物選びすぎ…



↑つっこみどころ色々ある水飲み風景。