カービィ & 神崎梅園♪(*^^*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日久々にドクターイエロー見れましたラブ

子ども達に言い忘れてたアセアセ


カービィ第二弾の日子ども達と夜はマックにしようと話してたんですが…

仕事終わってマックのアプリ見たら終了って…ガーン


長男に連絡入れたらうそーガーンって言われ…アセアセ


いつも行くマックに問い合わせたら終了したとのことアセアセ


それを長男に伝え晩ごはん聞いたらカービィ無くてもマックが言いというのでマックにすることにぶー

三男迎えに行きカービィ無いの伝え、次男迎えに言って伝えたら欲しい欲しいってショボーン


一旦家に帰りいつも行くマックはやめてたまーに行くマックへ車DASH!

ドライブスルー混んでましたアセアセ

あまりに進まないからドライブスルーは諦め店内で購入して持ち帰ることにニヤリ


なんとびっくりハッ


カービィありましたラブ

全種類GET出来ました笑い泣き
良かったー笑い泣き
子ども達大喜びラブ

他にチュロスやらシャカシャカポテトの梅買ったりでいい値段になりましたアセアセ


昨日は神崎梅園へ車DASH!
梅は終わりごろでしたアセアセ





咲いてるの見れたから良かったです照れ

遊具で少し遊んでから帰りましたニヤリ
昨日は寒かったーアセアセアセアセ