予防接種 & ミスド♪(*^▽^*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

連休無かったから三男は予防接種行くし、朝からお休みしましたニコニコ


午前中は買い物行ったりのんびり過ごし午後は予防接種へニコニコ


日本脳炎の2回目接種してきましたニヤリ

泣かずに頑張りました拍手


なので100均のおもちゃご褒美にと言われ…

昨日も買ったのにアセアセ

泣かずに頑張ったから買いましたニヤリ


行ったついでにミスドが入ってる店舗なので

前から長男がミスドのドーナツ久々食べたいって言ってたから購入キラキラ


私は桜もちっとドーナツ 満開にしましたニヤリ

これ調べたら28日発売なんですねびっくり

皆にも1つずつあげたら自分の2つ分しか無くなりガーン
三男はポンデリングのいちごにしてたので1つ貰いましたニヤリ

美味しかったです照れ

おもちゃ王国の書けてないですが…
トミカ組み立て工場もしましたニヤリ

ボディ、シートなど好きなパーツを選んで目の前で組み立ててくれます照れ
3色あってそれぞれ違う色にニヤリ
スカイラインかっこいいラブ