仕事納め♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日まで仕事でしたニコニコ
明日から4連休貰いました爆笑

銀行の最終日が昨日の29日だったから今日も出勤したら年明けの仕事が少しは楽になるので今日も出勤ニヤリ
学童、保育園は29日から休みだったので母に昨日、今日と子ども達お願いしましたおーっ!
感謝ですお願い

順調に終わらせれるかと思っていたら最後の最後に疑問な点が…アセアセ
店に確認したら間違ってる!?ガーン
調べてもらい何となく解決したけど帰る時間が近付いて全く余裕なくなり…アセアセ
やりたかった所まで出来ず…年明けまで持ち越しになっちゃいましたおーっ!
とりあえず年明け頑張ろう…笑い泣き

明日はのんびり過ごしたいけど長男、次男はそば食べたいって言ったから買い出し行かなきゃだアセアセ
Snow Manの配信見たいなぁニヤリ
見れるかなぁニヤリ

年賀状注文したのも遅く届いたの28日アセアセ
夜中にせっせと宛名書いて29日に投函アセアセ
元旦に届きそうになく…ごめんなさい笑い泣き

今年も明日で終わりって早いですねアセアセ
明日も何か書けたら書きたいと思いますニコニコ