クリスマスは♪(*^▽^*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

三男の保育園のクリスマス会は22日でしたニコニコ
サンタさんに会えたし、お昼寝起きたらプレゼントがあったみたいですサンタプレゼントキラキラ

ちなみにうちはケーキは24日にしたんですが…

次男は少し前に学童でおやつにケーキ、学校の給食でケーキ、家でケーキショートケーキ
長男は 学校の給食でケーキ、家でケーキショートケーキ
三男は保育園のおやつにケーキ、家でケーキショートケーキ
…ってことで次男が3回もクリスマスケーキを食べてるというニヤリ

プレゼントは23日にしましたニヤリ


長男はにゃんこ大戦争とにゃんこフィギュア
次男はスーパーマリオブラザーズワンダー
三男はパトカーのラジコン、カービィをさがせでした照れ

長男と三男は希望はにゃんこ大戦争とパトカーだったんですが次男が倍の金額だったから一つずつ増やしましたニヤリ

あとは今年もツリーにポケモンゲットコレクションズを付けときましたニヤリ

ケーキは毎年恒例のJeu Coeurのクリスマスケーキに爆笑ラブラブ


子ども達喜んでくれていたので良かったですおねがい