誕生日♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今日は次男の6歳の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ


前にゲームはもう買わないって言ってたんですが結局ゲームにしちゃいましたアセアセ


スーパーマリオオデッセイをニヤリ

今日は特別に長くさせてあげました照れ

しかしこのゲームネットで購入したんですが日時指定しなかったら一番早い日って言うから時間指定だけしてたらなかなか届かず…アセアセ

そんなことなら日時指定してたら良かったってなり…えーん
昨日の時点でまだ東京…アセアセ
次男にはあらかじめ誕生日にはプレゼント届かないかもって伝えときましたアセアセ

朝調べてみたら岡山に来てるびっくり
でも夜に指定してたから電話してみて午前中に取りに行けないかお尋ねしてみたら大丈夫とのことおねがい
なので郵便局に取りに行ってきましたニコニコ
なので無事午前中に渡せました照れ

そして今年のケーキは
ポケモンのコライドンですニヤリ

ポケモンのゲーム持ってるのはバイオレットなのになぜコライドンか聞いたら
長男の誕生日に長男がミライドンにするとのことで次男はコライドンにしたみたいでしたニコニコ

楽しい1日になったみたいなので良かったですニコニコ
来月は卒園式ですニコニコ
そして2か月後は長男、三男の誕生日ニヤリ
早いなぁうーん