バレンタイン♪(*´ω`*) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

またまた長いこと書かず…

先月の1件と同じになりそうでしたおーっ!アセアセ


保育園では1日に節分お楽しみ会がありましたニコニコ

三男は怖がることなく笑顔だったようでニヤリ

次男は今年は怖がらず頑張ったみたいでしたニコニコ


3日は朝から夕方まで予定が詰まっていて…

午前中は三男の保育参観、午後は次男の入学説明会、夕方は長男の学童の作品展でしたアセアセ

忙しかったですアセアセ

なので今年はアンパンマン巻き寿司作るのやめようかと思ったけど何だかんだで作りましたアセアセ


イマイチな見た目だったけど三男見てすぐにアンパンマンって言ってくれました照れ

そして少しだけ豆まきもしましたウシシ


そしてその次の日は次男の保育参観に懇談でしたニコニコ

ちなみに三男の保育参観は親が来てるの分からないように中からは見えず外からは見えるフィルム越しで見たんですが、次男の保育参観は親と一緒の行動ですうーん

コロナのせいなのかなぁ…昔は小さい歳の頃も親子で何かしたんだけどなぁアセアセ


そして今日はバレンタインハートのプレゼントキラキラ

ポケモンのチョコとかあったから買おうかと思ったけど1人1個買ったら高いし…

今年は何もあげずにしようかと思ったけど作ることにニコニコ


日曜の夕方に材料買ったから日曜の夜に作って

ブラウニー今日食べました照れ


そして月曜の夜は

ガトーショコラ風作ったから明日食べようと思います照れ

ブラウニー子ども達美味しいって喜んでくれたので良かったです照れ
ゆりさんレシピ簡単で美味しいからオススメですラブ


あとは今週長男の参観日に来週は次男の誕生日の予定がニコニコ

次男のケーキは日曜予約してきましたニコニコ

値上がってるせいかキャラクタープレート付けたらかなりいい金額でした笑い泣き

4月の長男、三男の誕生日ケーキに2つのキャラクタープレート付けたらもっとお高いだろうなぁえーん


ちなみにまだ誕生日プレゼント買ってなく…

何が欲しいのかイマイチ分からず…

そろそろ決めてもらおうと思いますニヤリ