クリスマス & 8か月♪(≧▽≦) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

今年のクリスマスプレゼントは25日でしたニコニコ

保育園がある次男よりも冬休みになった長男の方が早く起きました口笛

起きてメインの部屋にプレゼントが無かったから長男「プレゼント無事貰えるかなぁ」とショボーン

三男がいるからツリーを違う部屋に置いていたので「ツリー置いてる部屋に何かあったよ」って言ったら急いで見に行きましたニヤリ

今年のプレゼントは
みんな用キラキラ
長男用キラキラ
次男用キラキラ
三男用キラキラ
恐竜が欲しいと言ってたけどマリオメーカーあるし、図鑑あるしで喜んでたので良かったです爆笑

次男はテレビ見るたびコレ欲しいだの色々言ってて結局よく分からないし、おもちゃはいらないから最近よくポケモンよく見るし、カービィするしで本にニヤリ
喜んでたので良かったです口笛

三男はおすわり安定してきたら椅子にニコニコ
さっそくその日から使いました照れ

今年はケンタッキーとケーキを注文してたのでケンタッキーとJeu Coeurに取りに行きましたニコニコ



あとはお寿司もあったのでお腹がいっぱいにえー

この日は三男ちょうど8か月になりました照れ
離乳食はちょっとクリスマスっぽくニヤリ
完食してくれたので良かったです照れ

これからもすくすく大きくなあれおねがい