インフルエンザ予防接種②♪( ´∀`) | LIFE号日記(・∀・)ノ

LIFE号日記(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。

月曜日に子ども達のインフルエンザの予防接種2回目を接種してきましたニコニコ

無事終わったぁ爆笑

3人まとめてなので三男は抱っこひもで抱っこして連れていきましたニコニコ

最初は三男がして、次は長男が準備万端に腕まくりをしてさっさと終わり、
次男が大変でしたアセアセアセアセ

なかなかしようとせず座ろうとせず…
私が三男抱っこしてるから看護師さんが抱っこして一緒に座ってくれましたアセアセ

でも嫌がる嫌がるガーン
腕を持ちつつ手を繋ぎ何とか無事接種出来ました笑い泣き

今回もみんな泣かず爆笑
次男するまでは大変だったけど注射中は無言、泣きもせずぶー
最初からおとなしく受けて欲しかったですぼけー

毎回三男は泣きもしないので驚きですびっくり
みんなよく頑張りました爆笑

一番気掛かりだった三男は熱出ることなく、次の日も問題無かったです爆笑
長男は前回腫れて、痛いし痒かったみたいだけど今回は何もなく、次男も前回と同じく何も無かったので良かったです爆笑

ちなみにその日は冬至だったので晩ごはんはかぼちゃをニコニコ
長男かぼちゃの煮物あんまり食べないから
かぼちゃの煮物とかぼちゃサラダにしましたニコニコ

そしてお風呂はゆずを入れて柚子風呂にニコニコ

ちなみに三男の離乳食もかぼちゃにしましたウシシ

明日は長男は終業式で25日から冬休みですニコニコ
25日に予約したケーキとケンタッキー食べる予定です照れ