*2024年9月のオラクル・メッセージ♪ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

こんにちは☆

チャネリングメッセンジャーAkariですキラキラ

 

 

 

 

台風や大雨の影響が出ている地域の皆さま、大丈夫でしょうか。

どうかご安全に、お過ごしください。

 

 

 

 

9月に入りました。

先月はホーチミンからお送りしましたが、今月は日本におりますひらめき電球

 

 

 

 

長い滞在を振り返っていくと、

 

言葉や文化、気質の違い、

環境や気候の違い、

腰痛などなど色々な事情が絡み合って、

実は、ふてくされているような時期も多少ありました(笑)

 

 

 

帰ってきてみると、

ふてくされずに、その時間も好奇心を持って楽しめば良かったな~とか

 

人にもっと優しい気持ちを持てたら良かったのに、と

思う事ばかりですが、

 

 

 

きっと、人を脱ぐ時も

同じように思うのかもしれないですねひらめき電球

 

 

 

 

そして、そう思えるからこそ

(もっとこうしておけばよかったという)

 

それがぜ~んぶ愛おしくプレシャスで(叶姉妹か)

奇跡的なんですよね花火

 

 

 

 

最近は本当に陰陽の法則を感じる事が多く

しかも、それがマイナスがあるのはセットだから仕方ないという意味ではなく

 

全部愛そのものなんだと

ずっとそれを光の存在たちは言ってくれていたんだなと

ひしひしと感じるようになりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

9月の流れについて、天界からメッセージを受け取っていきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

※その前に

先月はどんなメッセージだったかな?と気になった方はこちらを見てみてください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

それでは、9月のメッセージを

 

受け取っていきましょう飛行機

 

 

 

 

 

【9月の流れ】

 

 

⚫︎ゆるしの天使
●リクエストの天使
⚫︎birthday(誕生日はあなたの質問の答えを秘めている)
●Autumn(秋には全てが到来し、豊かな収穫を受け取る事ができる)

 

  

 

 

  

 

 

肩の荷を降ろしましょう。

 

(肩の荷を降ろすきっかけになるような

出来事がやってくるだろう。)

 

 

あなた方は、単にそれを

 

私たちに頼んでくれたらよかったのです。

 

あなたが私たちに助けを求め

 

私たちに任せてくれるのを

 

待っていました。

 

 

お祈りをして

 

心を安らかにしてください。

 

 

 

ラッパの音が鳴り響いて

 

水のお祭りが始まります。

 

(?)

 

それは龍の目覚め。

 

 

あなたの中の龍が目覚めて

 

祝福の舞を踊ります。

 

 

その龍はあなたを新たな場所に連れて行ってくれるのです。

 

(あなたの人生に新たな一面(二面三面)を

 

付け加えてくれる)

 

 

 

 

 

 

 

【アドバイスメッセージ】

 

 

⚫︎Forgiveness(ゆるし)
⚫︎レインボー(自然界のスピリットと繋がる) 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよ、

 

あなたのいる場所は

 

罪悪感、争い、だまし合い、過去の悲しみなどに

 

溢れた場所ではないんだよ。

 

気付いて。

 

 

それらは遠い夢の話。

 

夢から醒める事をゆるしてください。

 

 

あなたは永遠のスピリットなのです。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるしのカードがダブルで出ていたのが

9月の流れを端的に表しているようです。

 

 

 

自分を許そう。

 

 

 

あるいは

 

もう、ゆるされている、

 

ゆるされた…

 

 

 

 

そう感じる流れが

 

到来し

 

不調和が調和へと

 

整っていくように感じられますひらめき電球

 

 

(何がどうなる?という外側の事より、自分の中に調和がある事、自分が調和的である事、それが一番大事ですよね!)

 

 

 

 

自分一人で頑張らず

 

どうぞ、光の存在たちを頼ってくださいね晴れ

 

 

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*

 

個別オラクルカードリーディング

承りますうさぎのぬいぐるみ

 

下矢印

  

 

*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

 

___________________

 

神秘を旅するスピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

★LINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

 

 

愛読んでくださりありがとう愛